プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2007/05/09 23:19 いわぽん

早いのか遅いのか分かりませんが・・・

本日このブログ30000HITしたようである。
リアとメイポといろいろ思いつくままに書いておりますが、見に来てくださってありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますw



~メイポ
最近は狩りをする気があまりなく、釣り放置とかサブ育成をしている状況である。
今日は一人ビシャをしてみたが、私のPCで4cmほど減らしたところで逝ってしまう。
まだまだ修行が足りないようだ><;




2007/03/09 23:57 いわぽん

・・・・

昨日の23時過ぎ、このブログ25000HITした模様w
最近マメに更新してるから、たくさんの人が見に来てくださっているようだ。

ありがとうございますw
最近は仕事の愚痴とメイポにて思うように行かないBOSS戦の嘆きばかりですが、よかったらお付き合いください。

今日も固定の本体に行くが3ゲージ目でラグ発生して逝ってしまう。呪われてるなw
なんだか、明日の本体もやばそうだ。

もうしばらくBOSS戦参加控えたほうがいいかもとも思っている。
なんでだろうなぁ;;

2007/02/02 18:26 いわぽん

ありがたいものですw

自分のブログを何気に覗いているとおっとw22222になっている。久々のキリ番だ。
2005年の8月からこのブログを始めて、たくさんの人に読んでいただきありがとうございます。

最近は愚痴や暗い話が多くつまらないのですがこれからも細々と続けて行こうと思っていますのでどうぞよろしくおねがいいたしますw


2006/12/15 01:21 いわぽん

もうすぐです。

なにがというともうすぐこのブログの件数が20000HITSになるのであるw
昨年の8月から初めてもう1年以上。最近の更新が滞っており、やばいと感じている。

最近忙しくて(リアの仕事やメイポ)更新をサボっている。思うことはあって記事にしたいのだがまとまらない;


ひとつのことにのめり込むと抜け出せなくなる私の性格。
周りが見えなくて仕事で私が担当している利用者の存在が忘れていたわけではないがおざなりになってしまっていた。今日(といってももう昨日だが;;)久しぶりに会った利用者から「あんた久々じゃなぁ」と言われ、どれだけご無沙汰してたのか反省をした。一人一人に目を向けていい関わりができてないことに気づき、年末に向かって汚名挽回をしなくては!!!!!と心に誓ういわぽんであったw




⇒ 続きを読む
2006/11/15 00:07 いわぽん

今日は誕生日♪

今日は私の3○回目の誕生日である。誕生日はいくつになっても嬉しいものだ。

さすがに三十路を越えると誕生日ってどうでもいいなぁ、どっちかと言うと嫌だなぁなんてことを以前ある友達に話したことがあるのだが、その友達はお母さんに「誕生日はその日まで生きてこられたことを喜ぶためにあるものである」と言われたことを教えてもらったことを思い出した。

嬉しいって一言ではすまない重さを感じる。と言うのも最近はいろんな人や動物の死を見ているかもしれない。そう考えると今年も自分がひとつ年をとることができたことはありがたいことになるw

最近いじめによる自殺とか、児童の虐待死とか多く見られる。もっと生きたかっただろうなとか、どうしてそんなことになるのだろうかと世の中で正直にまっすぐに生きようとしている人の邪魔をしているようにさえ思える。何人たりとも一生懸命生きようとしている人の邪魔だけはしないでほしいね。

いろんなところで話を聞くと11月生まれの友達がたくさんいるようだ。ふふふw
だれだろうw

**********************************************************

当日はお祝いのメールとかプレゼントとか、メイポでも拡声器やともちゃで叫んでいただいたり、がしゃちけいただいたりしましたw。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたぁw


⇒ 続きを読む
