プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2007/04/20 22:51 いわぽん

久々に来ましたがw

くノ一姫さんから久しぶりにバトンが回ってきました。
ではやってみますか!

お題はビショップのスキルのひとつである「ドア」である。

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


1 最近思う【ドア】
いつもお世話になっている月曜オープンジャクムでのドアだしのお手伝いに立候補して、参加される方の役に立ちたいと思う今日この頃です。


2 こんな【ドア】には感動!!!!
自分がどこかの狩場で死んだとき一緒にビショの方がいたらドアを開けてくれることが非常に嬉しいですw
みんなからありがとうといってもらえるのも嬉しいです。


3 直感的な【ドア】
やっぱ遠いところの移動は楽でしょ?w


4 好きな【ドア】
長い間開いていてくれるドアは好きだ。開いている間にいろんなことができるぞ。


5 こんな【ドア】は嫌だ!
自分が入ろうとした瞬間にしまるドアは嫌いです・・・;;


6 この世に【ドア】がなかったら・・・
移動がめんどうくせえええええ!と叫びながらみんな移動するでしょう。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
パスで(ぇ

⇒ 続きを読む
2006/06/03 17:56 いわぽん

久々のバトンですがw

魔神ぶうさんからバトンが回ってきました。
ほいw

≪友達バトン≫

*回してくれた友達はどんな人?
私と同じ某市内に住む普通の中学生?w

*友達は何人居る?
あまり多くないです。大人数で表面的な付き合いをするより、少なくてもいいからきちんと付き合えるほうがいいです。

*ズバリ友情とは?
困ったときに助け合える存在。持ちつもたれつで・・・・

*喧嘩したら謝るタイプ?
悪いと思ったら謝るけど、相手が悪ければ謝らずに無視(ゴメンなさい・・・

*友達と恋人、大切なのはどっち?
場面によって違ってくるからどっちだとはいえないです。

*友達に一言。
大人になったな、ぶう(え?

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
やってみたい方どうぞ~

⇒ 続きを読む
2006/01/28 11:35 いわぽん

ヘアーバトン?

ザキからのバトンがやってきました。
今回はヘアーバトンですか・・・
自分の髪型を鏡で見ながら、そして風呂場に確認を(あw

【ヘアーバトン】
1、現在のヘアースタイルは?
以前は肩から15~20cmくらいあるロングでしたが去年ばっさりいって、今は肩につくくらいの長さのストレートです。

2、現在のヘアカラーは?
根元は栗色、途中から毛先までは茶色かなぁ・・・

3、今までにやった髪型は?また失敗談は?
腰まであともうちょと位(10cm?)までののちょーロング
髪の毛が多く、昔は髪をすくという技術がなかったので重い感じでした。
(昔って何年前だ??)

4、失敗した髪型は?
パーマをかけてもかかりにくかったことかなぁ。ふわっとしたのがしたかったんだけどね~
いまひとつだったよ・・・

5、次に挑戦したい髪型は?
また、髪を伸ばすぞw

6、使用しているシャンプーは?
アジエンス (結構多いねえwでもね、夏の時分はうちには合わなかったよ。感想している時期のみ の使用だね・・・)

7、過去に使用したことがあるシャンプーは?
いろいろあって思い出せない><;

8、気になるシャンプーは?
今のところないなぁ・・・
お店で新商品が出たら買うかも~

9、美容液は使っていますか?使っていたら商品名も
美容院で勧められたもので「キュアデュ Tジェル」っていうのを使っています。これって洗わなくてもいいトリートメントなんだって。髪がさらさらしていいよおw

10、バトンをわたす方
興味のある方はどうぞ~


⇒ 続きを読む
2006/01/27 22:29 いわぽん

久々のバトンw

こうさんからバトンがやってきました。遅くなってすまそ・・・
ではやってみませうw

Q1.好みの~

【髪型】
いかにも作った~って言う髪形は嫌いです。
あくまでも自然で不潔でなければOK

【顔】
色白でない顔。健康的な顔ですかw

【体型】
デブチンはちょっと・・・
自分を自制できずに食べてばっかりで太った人はね、ちょっと・・・

【身長】
やっぱりうちよりは背の高い人がいいなぁw
うち?ちなみに162cmくらいです

【服装】
最近の流行ですか、ズボンをわざと下げてだらしなくはくのは嫌です。
だらしがなかったらいいと思います。服装はその人の個性ですからw

【職業】
自分の仕事に誇りを持ってできている人がいいなぁ

【性格】
穏やかで包容力のある人がいいなぁ・・・w

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下ってことでw(こうさんの受け売り
でも年って関係ないかも~

Q3.タイプの芸能人は?
B’zの稲葉さん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
出かけるとき、帰ってきたときのあいさつ
して欲しくないのはやっぱり浮気ですね・・・

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
一緒にいても自然でしんどくなかった人、気を使い過ぎなくて心地よい感じw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ん~どうだろう・・・
フィーリングのあう人かなぁ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
うちが活発な性格だから、引っ張って欲しいと思っている人かなぁ・・・

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
世話好きです^^;

*嫉妬する?
うんw

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
友たちはみんな回ったね^^;
やってみたい人ぜひどぞw

だんだんバトンネタが複雑になっていくぞ^^;
考えるものが多いぞ~
次のはまたアシタw

2005/12/30 01:39 いわぽん

バトン 第5弾?

ザキラさんからバトンがきました
今回は2文字ばとんですと??
むずいではないかぁ!!
それではいってみよ~


■文字ばとーん

○自分の性格を二文字で
A. 「天然」
 やっぱそうでしょ??

○自分の髪型を二文字で
A. 「赤茶」
 今年久々にカラー入れましたw

○自分の好きな人を二文字で
A. 「うふ」
 (あ

○自分の嫌いな人を二文字で
A. 「性悪」
 
○自分のチャームポイントを二文字で
A. 「素朴」
 飾るのは好きじゃありませんw

○アメリカに二文字で
A. 「広大」
 50の州があって大きいよね~

○北朝鮮に二文字で
A. 「核禁」
頼むからやめてね・・・

○小泉首相に二文字で
A. 「平穏」
もっと住みやすい世の中にしてくれ

○キムジョンイルに二文字で
A. 「退去」

○未来の自分に二文字で
A. 「前向」

○過去の自分に二文字で
A. 「懐古」

○友達みんなに二文字で
A. 「あり」

○さいごに回す人を二文字
A. ごめ・・・パス


⇒ 続きを読む
