プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2009/08/12 00:37 いわぽん

とりあえずー

ずっとあったらいいのにねー

更新おさぼりしております(
明日(もう今日だ)仕事して深夜から帰省してきますー。
2009/07/23 07:46 いわぽん

かわいいというのかどうか・・・w

もらっちったw

昨晩から始まった固定のアウフヘーベンにていただいてしまいましたw
うわさによると専用の書でないと強化できないとか・・・
20回もUGあっても意味ないじゃないかあああああああああああああああああああ((
2009/06/04 00:24 いわぽん

おめでとう!なんっくん、terocoちゃん、椛ちゃん

おめー

こつこつ長い間頑張ったね、おめでとー!
2008/11/17 00:48 いわぽん

ネクソンさんありがとう(ぉ

今日は先日ホンテでもらった104のテポを強化してみることにした。メーカーでSTR5で107のテポができていたのに記念撮影をすることなく強化途中で闇><;30%の槍書3枚購入し、いざ貼り付ける!2回失敗せずにあたるwお次はもう失敗しそうだから60%を当てる事に。60%の槍書購入し一気に貼り付ける。5枚中4枚成功wこんなんできました(ぁ御国ちゃんはこうめのお下がりや使わない装備や武器、命中装備についてはこうめのを借りっぱなしである。やっとこうめよりもいい武器ができたので借りてたパルチは返すことにしよう。長い間ありがとねーついでに装備の上下をメーカーで作ろうと精製した宝石たちを入れているキャラを起動して取り出そうとしたらできない><;なぜだ????こないだ連合で話していたバグなのかしら;;そういうことで持っていた中級の石を使ってエソールの上下を臨時で作る。今着ているのよりもかなりいいものができる。全身に100%書貼ってたのを着てましたから(ぁ宝石取り出せないのがかなり痛いです。どうにかしてほしいですなっ・・・このテポはネクソンさんからの誕生日プレゼントということにしておこう(ぁ
2008/10/29 00:30 いわぽん

見た目にだまされないよぅ?

久々の更新である。先月のガシャポンのイベントでSWEET MARRONが集まったらリス耳とリスの尻尾くれるというイベントがあった。ガシャポン30枚購入したがMARRONはそろったがSWEETのTが結局出ず;; そして明日のはずだったと思っていたメンテが今日あった。それも朝7時から・・・ 夜インしたらプレゼントが!リスの尻尾が届いているw つけてみたらかわいいんですけどw 同じギル員のホラーさんが2組持っているとかでやっぱり耳もほしい! とフリマへレッツゴー。フクロウで探すとあったw 早速購入ですよ。夜フリマ付近をうろうろしていると友に遭遇。無言で歩いていると見た目にだまされないよぅ?と言われる。こわくないよぅ? ここからは仕事ネタで・・・ この2週間入院していたOさんの引越しが決まり、家の片付けの段取りをして慌しく日々が過ぎた。無事引越しも27日退院し、これから新居での生活になる。怪しい2階の階段の昇降をしなくてよくなる。周囲の人も安心して見守ることができる。
