プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/30 22:25 いわぽん

憐れなハリー

我が輩はハリー。

みなの衆、お久しぶりである。我が輩は元気いっぱい猫と戯れている。食欲もあるのだが最近、量が少ないように思うのである。それは飼い主であるいわぽんが悪いわけでは決して?ない。

我が輩が「あるやつ」に食べられてしまうのが悪いのである。

・・・そう、ハリーはその猫にご飯を食べられちゃっているのである。自分がえさを食べているとその横からそっと入ってきて一緒にえさ入れの中のドッグフードを食べているのである。猫に対して吠えるとか、威嚇するとかすりゃあいいのに何もせずに一緒に食べている光景をだんなが発見したのである。

最近食欲があり、食べるのも早いと思っていたが猫に食べられないように早く食べちゃっているか、もしくは猫に食べられちゃったのかえさ入れがきれいである。これからは食べられないように早く食べてねw



さて、以前近所の○ロちゃんの話であるが・・・
○ロちゃんは11月24日、飼い主のひざの上で亡くなってしまったそうだ。
4歳なのに・・・
まだこれからだったのにね・・・



⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。