プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2007/03/31 22:07 いわぽん

困ったもんだ。

最近体調不良気味である。自業自得といえばそうなのかもしれない。
ご飯が食べれず、夜はなかなか寝付けず体重が4キロ近く減った。

学生時代に親元から離れ一人暮らしを始めたときに10キロ一気に痩せたがその時とはまた違う状況であるような気がする。

自分がどうしたらよいか分からずに悩みに悩んでなかなか吹っ切れない。
性格なのだろうが困ったもんである。
まぁ元気が出ないからいいようにも物事が考えられないらしい。

メイポは四次スキルが実装されて楽しみでインはしてるので、また遊んでやってくださいねー。

