プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2007/05/27 19:35 いわぽん

26人の美男・美女をどうぞー

昨晩、22時半開始予定のジャクムが遅くなり1時前に開始になる。門前に20時ころには待機するよう移動していたのだが既に5~6組の待機待ち。すごすぎる・・・
撃破でき、今回もジャクムの兜が出る!
SSないけど雪の黒猫sゲットおめでとうございますw

さて、今日は午後より聖魔のジャクムイベントに申し込み参加する。
26人のプリ&ビショがジャクムの祭壇に勢ぞろい!

なんだか緊張する。





そして攻撃開始。
最初の2本はジェネシスは使わずにバハムートとエンジェルレイで攻撃。1本目の腕が5分くらいで落ちる。
いつもは他のPTのHPを気にしながらやっているが今日はみんながお互いに回復したり、スキルかけたりして楽しいw

自分がどこにいるのかが分からないSS・・・





2本腕が落ちたところでジェネシス発動!
画面いっぱいにあのスキルが光り、なんとも圧巻である。
しかし・・・落ちた・・・・;

@で終わった方たちに聞くと聖魔だけのスキルであればそんなに重くなかったということだけど残念だった;

また今度このような機会があればまた参加したいなと思う。
今回企画し、お世話してくださったるなもこさん、たこ皇帝さんありがとうございましたw


