プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2007/09/29 20:15 いわぽん

よく頑張ったね!

昨日隔週の金曜の固定本体に参加する。今回兜が出れば終了だとか!

ギルメンの浮かれた(ぁ雲を助っ人に依頼し、いざ出陣w
今回は無事墓とならず撃破!

最後の人に主催から兜を渡されて記念撮影w
去年の8月から初めて約1年ちょっと。こーさんと私は途中からの固定参加だったけどみんなでひとつの目標を達成できるのはいいなぁ。

また機会があればよろです!


