プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2008/01/31 00:40 いわぽん

御国初めての遠征隊長になる

昨日の記事よりさかのぼること一日、月曜日の夜中(もう火曜日になってた)友のさぶっこ他7名で門前が開いているという情報を聞きジャクムへ行く。といっても私は戦力にならないのでHB要員で参加するw

とりあえずグル作ってと指示がありグル編成。
さて申し込みをしましょう!というところで・・・
あ、私ですか?!と気づく。

実は遠征隊長初めてでやり方がわからない(ぇ
教えてもらって祭壇へ・・・w



さて開始だ。相変わらずの御国は500とか最悪なときには1とか出てて、どうにか当たってることが分かるw

とにかく必死である・・・


腕がもぎ終わり、本体戦へ。7人ともスカイプをしているのでチャットをしなくても指示出しがもらえたことが便利だ。

とにかく墓を出さないように回復に気をつけねばw


途中、ビショがラグで墓となってしまう。画面左上でオーパーツにくるまれながら悪あがきをするのが私の役割だったのだが、誤って本体に落ちてしまい墓に;;

他のPTの方からすぐ墓になるかと思ったけど、ちょっとだけ頑張れたなと言われる。

まだまだHPも足りないし、レベも技術も足りない御国であるが、こうやってジャクム1~5ch開放の恩恵を受けてジャクムへ連れて行ってもらうことができた。

これからぽんぽんと並行して少しずつ強くなりたいものだw
(技術のアップも目指しま・・・w


⇒ 続きを読む
