プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2008/04/30 23:45 いわぽん

平和な夜に

火曜日の夜、こうめに夫婦そろって水曜の夜、ホンテに来てほしいと依頼があったが泣き声しだいでと言っていた。一応泣き声は取れていたのだけど結局声がかからなくて(こちらからかけなかった;)のんびり過ごす。

夜の8-9時は経験値4倍だからウマーな狩場はあいてないであろうしということでだーくわいばんへ行く。経験値というよりはドロ狙いと言う感じであるがそこそこの装備とスキル本(安いの)とカードが4枚出た。だーくわいばんで何がでるかまではこれで分かるようだ。赤わいばんだけでなくだーくわいばんもフェイク20でるらしいということを知ったw

経験値4倍タイム終了後は遅ればせながら新マップへ行く。少林寺のマップは隠しポータルみたいなのがあって道に迷いやすい私はいらいらと><;

4次職ができるクエの前提クエを終わらせて骨で一人で狩っているよすちゃんと合流して骨っこ狩り狩り。
ホンテが実装されていろんなPTに混ざらしてもらって参加してるので、平日は水曜くらいしかのんびりできないけど、充実してるからいいかーと思っているw




昨日話をした方へ
本体やホンテ等に参加するのは自分の意志で参加してくれたらよいと思う。今までは私が仲介していたけど自らのやる気を期待しています。もし、本当に本体やホンテに参加してみんなで撃破する喜びを分かち合っていきたいのなら、こうめのブログに詳細があるので参加の意志表明をしてください。

⇒ 続きを読む
