プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2008/05/31 00:00 いわぽん

感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の金曜ホンテは記念すべきことがあった。そのためにいつもよりさらに墓を出さないように、粗相をしないように取り組んだつもりである><;

今回も遠距離2人ビショ。この形で5週続き今週で6週目で随分慣れてきた。
自分の苦手なスキル解除にもすばやく気づけるようになって(当たり前だけど)すぐにMGをかけて自分の墓を出すことを防ぐことができたこと、はしごも一人忍耐せずに上がれるようになったし(イマイチのときもあるが)大分ましになってきたかもしれない。
何人かの墓はあったけど無事撃破!その前のチャット欄に主催である金さまの200歳の告知が出てホンテ終了の告知が出る。とうとう200歳だ!おめでとうございます!

金さまには月曜のオープンジャクムのころから友になっていただき、BOSS戦の心構えを教えていただいたり、言葉ではうまく言い表せないけど周囲の人を気遣い参加するみんなが楽しく、またしっかり戦える雰囲気作りをしてくださり、感謝の一言では片付けられないような気持ちである。ありがとうございます!
そういう金さまの記念すべき場所に自分がいることができたことは光栄だ。
まだまだみんなにスキルやネックレス行き渡ってないからまた来週からもいつもと同じように楽しくスカイプしながら討伐していきたいな。

薬の消費:Pエリ134個、エリクサ19個
残念なことにSSがうまく撮れてなかったことが無念だ;

金さまの後にもう一人200歳になった人がいて、とうとう190台の最上位は私になったらしい(ぉ
ただいま198歳と90%である。早く200歳にしたい気持ちとまだゆっくりしたいなという気持ちと両方あるが、どちらかというと前者の気持ちのほうが強い。多分6月中の決めた日になると思われる。それまではチャットもせずにもくもくと狩りをしてるかホンテに行っていると思うので、返事をしそびれていたら申し訳ありません><;


さて、2戦目である。メンバーを一部組み換えをして出陣。
睡魔との格闘であるがひたすらしゃべる、ガムをかむ、コーヒーを飲むなどしてどうにか耐えることができた;;

墓がいくつか出たけどこのホンテはビショが多いので、安心してリザを使う。
でも一番思うのはひとりひとりが意識して死なないように装備を変えたり、自己回復を気をつけておられるから少ないのであると思う。

私自身この2週間は墓の数が減り、随分ビショらしくなってきた(今まではどうだったかは聞かないで;

完全に墓をなくす、すばらしい操作なんてできないであろうけどせめて一緒のPT員の方が薬の消費が少なかったとかいい場所で回復できていたと言ってもらえるような操作ができるようになりたいものだ。

薬の消費:Pエリ124個、エリクサ20個


⇒ 続きを読む
