プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/28 21:56 いわぽん

マムシ注意。

FI2622598_1E_convert_20090528234909.jpg 今更ながら週末の出来事について書いてみる。巷は3連休であるが私は土曜日は一日仕事で日月が休みで相方は日曜しか休みでなくて日帰りで現在入院している父親のお見舞いに帰る事とする。朝ホンテ終了後、急いで島根県大田市にある大田市立病院へ3時間半かけていく。この大田市というところはどちらかというと日本海側にある市で私の実家は広島県境にある町なので実家付近を通過して病院へ行く。病院は4人部屋。手術した日は個室に入れたようであるが次の日には経過が良いので大部屋に移る。ベッドの横に車椅子配置されており、トイレは自分で車椅子へ移って行っているようだ。まだ左足は膝周囲は動かすこと禁になっており、伸ばした状態で車椅子に乗らないといけないようで不便である><;ギブスはしておらず副木固定とか。週明けにはリハビリを開始するみたいであるが歩行訓練になるにはまだ時間がかかるようで正月は自宅へ帰れないかもしれないとか;;おまけに母親は1月1日は仕事で施設入居者のお雑煮や初風呂等正月ならではの対応をスタッフと行うことに決めたので出勤すると言うしなんだか寂しい正月になりそうだ;リハビリを開始したときに脱ぎきしやすいように七分丈のズボンを持って行く。早くよくなってほしいものだ・・・ 1時間ほどほどど両親と話をした後は帰路へ。こうめが途中で広島県三次市作木町にある常清滝というところに通りかかったので寄ってみようというので立ち寄ってみる。滝まで歩いてみようと歩き始めたがどうやら滝は約600Mとか。登り下りがあるので普段運動量の少ない私たちはへばってしまいヘロヘロに><;おまけにこんな看板もあってどういうところだよと思いながら奥地へ進む。 まったくもってすごい道ですよ・・・約15分よたよたしながら歩いていきましたよ・・・ やっとたどり着いた滝はこんな感じである。紅葉の季節でもありなかなか見ごたえがあった。普段いかに体を動かしていないかが分かってしまった今回の滝見学であった。このシャメは結構きれいに撮れたので載せてみる。持っていたデジカメの液晶が壊れて新たに購入しようかそれとも携帯のシャメでいいかと今思案しているところである。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。