プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/31 23:40 いわぽん

あけましておめでとうございます!

FI2622601_1E.jpg あっという間に過ぎてしまったような感のある2008年でしたが、2009年を迎えました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。ただいま実家の島根に帰っておりますが24時過ぎてつり放置していたメイポでショーワのぽんぽんでくじを4回引きましたところ、椅子が3つとお節料理いただきました。椅子の内訳は・・・なんと!新商品スナウサギと季節外れのモミジとビーチパラソルですよ。スナウサギは座ってても椅子が動いてます。決して虐待ではありません><;椅子がたくさんたまってますw実家の父親が外泊で自宅に戻っている。手術後ギブスははめずに骨を金具で直接固定しているのでいずれは摘出手術をしないといけないのだとか。まだ折れたほうの足は地面につけないので松葉杖を使って移動している。くま夫婦も先に戻っててにぎやかに年越しを迎えた。24時前に年越しそばでも食べようと言っていたのだが23時ころ両親は電気を消してすでに寝ており、くま夫婦と4人でてんぷらどんべえミニを食べた(明日(もう今日だ!)は母親は仕事で仕事先の養護老人ホーム入居者のお雑煮食べる様子を見守ったり(詰まらないように)、お風呂の介助をしたりするようだ。お疲れ様です><;私はとりあえずお休みだけど、担当利用者の方たちが無事正月を過ぎて休み明けに元気で会えることを祈っているところであるwまた1年が始まる。体調を崩さず、仕事やプライベートが充実できるようにしたいものだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。