プロフィール

いわぽん

Author:いわぽん
愛犬和のことや日常のこととかきまぐれに書いておりますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

いわぽんの「こわくないよぅ?」日記 Part2


--/--/-- --:-- いわぽん


2012/08/17 12:40 いわぽん

お久しぶりですが・・・・(いつも言ってる

ご無沙汰しております。
会社のスタッフの子がFC2にブログを立ち上げることにしたため、その方法を伝授?しようと思い、立ち上げたところ、その方法を忘れているというありさま><:

文章はどうにか作成できても、写真の取り込み方が怪しい・・・。写真は大きいままじゃだめなので小さくするのはどこだったかな?とあちこちクリックして、やっとこさ一枚の縮小した写真が出来上がる。やっぱり慣れって大事だなと思った今日この頃である。

それにしても毎日暑い日々が続いている。我が家の和ちゃんには昼間気の毒な環境で過ごさせている。クーラーはさすがに電気代が・・・なので、冷風扇(一応氷を入れている)と扇風機のダブルで風が彼女に当たるようにしている。しかし、彼女も暑いに決まってる。帰宅すると犬特有の舌を出して「はぁはぁ」になっている。散歩もその日の気分でテンション高い日もあれば、「めんどくせー。それよりもクーラーで涼ませー」というような態度の日もある。

そういうことで私は元気に過ごしております。
そういえば、この数年でかなり太ってしまい春から耳つぼダイエットに通い、約7kgちょっとのダイエットに成功し、身軽な??身になった。@2~3kg位落ちたらいいなぁという願望を込めて頑張ることにしよう!
和さん カットモデル犬になる。 | ホーム | 利用者がその人らしく生きるために。
Comment
一年に一回の更新になっちゃってるよ^^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://izumikago.blog59.fc2.com/tb.php/683-175d4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しております。会社のスタッフの子がFC2にブログを立ち上げることにしたため、その方法を伝授
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/25 00:19
  • PageTop↑
